ライフスタイルの変化による
新たな社会ニーズが発生する中で、
施主から発生したニーズではなく、
作り手側等(広告媒体等)の都合で、
施主にとって利益にならない
社会ニーズの創出、
変えてしまった社会ニーズも
多く含まれているような気が致します。
インフラは社会共通資本ですが、
家も準ずるものです。
サービースが豊富になることは
良いことのようですが
インフレの時代、
考え方を見直すことも
大切だと思います。
現代社会では、消費者と作り手、職人、
または一次産業の担い手を繋ぐ
「架け橋(仲介)」となる
ビジネスが隆盛を極めています。
これらの仲介ビジネスは、
消費者と生産者の間をスムーズに
取り持つ役割を果たす一方で、
様々な問題もあると思います。
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